2019年お声がけをいただき『EPIC』のGenaral Managerに就任。東京⇄関西のハーフライフのスタート。

当時のモチベーションは、関西に新しい風をというのと、個人的な目的として、知らない土地で何かできたらレベルアップできるじゃんというもの。

2020年1月を持って、GM業の任期が終わり新しく『Supervisor』へ就任。これはこれまで無我夢中で走ってきたGM業の次のステップとして、すこ〜〜〜し距離を置きながらアドバイザーとしての役割を担っていきます。

そんなEPICも本日、トライアウトが行われました。

今年は去年と打って変わって、若者中心。そして関西中心の選考会となりました。

贅沢なことに沢山の優秀なプレイヤーに集まっていただき、既にワクワクせざるを得ない状況となっております。

僕自信仕事都合で行けなかったのですが、岸田代表中心に、菅原さん、中村選手、谷林で話し合った結果が送られてきました。

もちろん受かる選手もいれば、残念ながら落ちる選手がいるのが勝負の世界。今回来てくれた選手たちが、今回の経験で何を得て帰って行ったのか。。。。誰一人として可能性のない選手はいなかったと思いますが、また色んな会場で会えるのを楽しみにしています。

さて、今年は頻度こそ少なくなりますが、熱量は変わらずチームを盛り上げていきます。

皆様の変わらぬご支援宜しくお願いいたします。